私服通勤メンズファッション

私服通勤メンズファッションって?ネットで購入する前にするべきこと

MENU

ネットショップで洋服を購入前に本質を学ばないと騙されます。つまり無駄だしゴミになるということです。
ハッキリする為に強い言葉になってしまいましたが本当のことなので忠告しておきます。

 

30代メンズ私服通勤メンズファッションで気を付けたいポイントをご存じでしょうか?
一概にネットで洋服を買うといっても、近年は驚くべきスピードでネット環境が発達して便利になった一方で同時に沢山ショップがありすぎて本当に良いショップが分かりにくかったり価格帯が同じであっても品質が驚くほど違ったりします。ネット通販では目に見えないからこそ知っておきたいポイントとなります。それがショップの本当の評判でありスペックです。草野球並みなのかプロのショップ(ブランド)なのか・・・・そう見分ける判断ことが重要なのです。何事も本物を見分けることが必要となってきます。

 

もし知らないのであれば、まずは知ることから始めてみてください。
本質は本当のことを知り、理解して行動することで失敗せずに活用することができるのです。

私服通勤メンズファッション@ネットショップの評判とスペックまとめ

私服通勤メンズファッション!こだわるだけじゃオシャレじゃない

 

社内に洋服に強いこだわりを持つ男性がいる。私服通勤メンズファッションで特定のブランドに固執して、日々の食費を削っても新作を購入する。その他のブランドには目もくれず、ファストファッションなど貧民の衣装だと言い捨てちゃう。黒白灰茶などのダークカラーを好み、常に身体にフィットするスリムなデザインの物を着用。どんなに寒くても厚着をすることはなく、伸びた髪を気だるげに掻き上げ腰のチェーンをジャラジャラ鳴らし、爪先の尖ったブーツで毎朝満員電車に乗り込む彼は一応普通の会社員。大雪のある日、出社してきた彼の細身のトレンチコートの襟には申し訳程度のファーが付いていて、その前にライナーをつけてと言いそうになった。洋服のために自分を犠牲にしてオシャレしているのに、私達からの評価はダサ男。あれならネルシャツ大学生の方が何倍もマシというメンズモテ服コーデとして低評価。

 

当人はこれが男のカッコよさだと酔って力説していたので、本人的には高倉健などの硬派な男らしさをイメージしているのかもしれない。でも残念ながらそれは誰にも、特に成人した女性には通用しない。私が思うに、私服通勤メンズファッションにおいてのオシャレとは周囲に溶け込まなければならないもの。もちろん埋没するという意味ではなく、他人が自然に受け入れられる、自分も他人の目も同時に楽しませることができるものが本物のオシャレさん。どんなに時間とお金を掛けようとも服装自由な社風にあっても、彼のスタイルは「変」で「ダサい」だけ。それが彼の自己表現についてきた結果。勿体ないことに彼は背が高く素材がとてもいいので、もっと甘さを出したスタイルに変えたら絶対モテる。スキニ―はそのままでいいとして、Vネックをやめてトレンチをチェスターに足元はスニーカーなんて可愛いいいと思うけど、彼が着ることはないだろうな。

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

よく、街で見かけるオシャレ過ぎる男子や、原宿系の男子は、本人的にはいけてる!と思っていそうですが、実は、女子うけは、全くよくないです。私的に思う、女子うけが良くないファッションやアイテムの例をあげるとパツパツなパンツカラーパンツカーゴパンツ柄パンツ革パンツロック風な格好数少ないですが、ショートパンツとか(笑)気持ちわるいです。又、流行りのバンダナをとりいれているファッションもあまりよろしくないですね。

 

男なのに、流行りに乗ってる人は、逆に頑張っている感じがしてモテナイです。女子は見抜きますからね!後は、普段着に革靴とか、ゴッツイアクセサリー付けるとか、パイソン柄の服、ヒョウ柄の服、ありえません。後は、ヤンキー風なスカジャンやジャージなども…部屋でのジャージは、好き!笑又、つい先日見かけましたが、お花見に革パンツとか…合わないですし、暑苦しく見えます。革パンツは、バイクに乗る時のみ、かっこ良くみえるアイテムなので、街で履いていると、全くかっこ良く見えません。

 

あくまで個人的な意見ですが…結構勘違いしている男子は、少なくない様な感じがしますね。デートで、頑張る気持ちもわかりますが、あくまで、自然体な服装のが好感度高いです。やはり、男子は自然体!!私的には、モテる人の服装は、シンプルイズベスト!例えば、柄のないトップに、Gパンとか。シャツにチノパンとか。ブランドをあげてしまうと、スプートニクスみたいな無難なキレイめ系ファッションが好きです。あと春になれば、ダウンジャケットではなく薄手のアウターにしたりセーターではなく、シャツに変えてみたり、四季と合わせて洋服選びする人は清潔感がある様に見えます。モテナイ人は、清潔感がない人。結局は、似合っていれば、それでいいのですが、案外ですね・・・女子はシンプルで爽やかで清潔感を求めてます。

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

私が20歳ぐらいの時に付き合っていた男が顔はいいのにすごいダサい男だったのです。私は初デートで浮かれていて何を着て行こうかどの靴を履いていこうかとウキウキ、ワクワクして待ち合わせ場所に向かったのですが、彼氏が来てとても驚きました。上下ノーブランドのジャージで来たのです。しかもビーチサンダルを履いていたのです。初めてのデートで浮かれていた私は彼を見て絶望してしまい一緒にいるだけでも恥ずかしい。

 

ジャージのポケットに大きい長財布を入れていたため変な腰パンで誰が見てもダサい男顔はいいのに何でこんな格好してるんだ?と思いながら初デートを終え次の日会社でスーツ姿を見てこれならかっこいいのに、デートでもスーツでくればいいのになぁ!と思いました。それし彼から次のデートに誘われて恥ずかしいの覚悟でオーケーしました。

 

次のデートの時の彼はダボダボのB系…。本当にこんな人いるのだと、ドラマの中だけだと思っていたのに、そんな格好をしている人が私の目の前に。白の半袖Tシャツにバスケットのユニホームみたいのを着てダメージデニムはダメージがオシャレに見えない感じで、パンツもダボダボ凄い腰パンで下着が見えているのです。あれは腰パンではない!ケツパンだ!この頃から世間では細身のパンツが流行っていて腰パンなんてするような時代ではなかったのですが、彼だけは我が道を行くという感じの人でした。

 

前回より恥ずかしくその場を離れたくなり、誰にも会いたくない、見られたくないとカラオケボックスに逃げ込んだのですがまさかの受付で混雑周りに人はこっちを見ながらヒソヒソと笑っているようでした。彼は自分の事が笑われているだなんて思いもしなかったみたいで何故笑っていたのかと聞かれ、あなたの格好だよとも言えずその場をやり過ごしました。あまりにもダサいのでその彼とはすぐお別れしました。特に私服通勤の男性は流行りの服装をしっかり抑えていったほうがいいと思います。

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

私服通勤メンズファッションにも応用できる@女子受け最悪の服装。

 

出会い目的というよりも、お酒を呑むのが好きで、私はよく合コンをしています。知らない人と呑むのが楽しくて、誘われた合コンには全部参加しています。そんな合コン三昧の中で出会ったある男性のファッションが衝撃的でした。20代後半でIT関連の仕事をしている男性だったのですが、上から下まで全身真っ黒でした。頭には黒いハットを被り、インナーはドクロがメインで英文字が沢山書かれているTシャツ、その上には真っ黒で膝までかかるカーディガンを羽織っていました。それに加えて、ピッチピチの黒いスキニーパンツを履き、靴は先が尖った真っ黒の革靴を履いていました。ちなみに、スキニーパンツは、ビリビリにダメージが入っていて素肌がほぼ見えていました。合コンでは初対面の女性達が来ます。そんな場に着てくる格好では無いですよね。その場には女性3人いたのですが、3人とも彼の服装を見て一瞬無言になり、空気が凍りつきました。女子受け最悪の服装ですね。

 

他の男性は、カチッとしたジャケットにチノパンなどと、女子受けの良い服装だったので、余計に全身真っ黒の彼の服装が目立っていました。男性の中には、ドクロが好きな男性がいますが、女性からしたら、ドクロの服を着るのは中学生まで。また、英文字など、沢山の柄が入った服も女性メンバーからはとても敬遠されていました。合コン終わりに、女性メンバーだけで二次会に行ったのですが案の定、話は全身真っ黒コーデの男性の話で持ちきりでした。ビジュアル系の人かと思ったとか、清潔感一切感じられない服だったとか、彼の服装を好む女性は誰もいませんでした。やっぱり、合コンなどの初対面の場面では、シンプルで決めすぎない格好が良いです。例えば私は、デニムのシャツに、7部丈のチノパンなどを合わせるコーデが好きです。勿論インナーは無地です。シンプルで清潔感ある服装が女子受けするので、皆さんも試してみてください。

 

9割の女子が絶賛するメンズコーデをもっとみてみる